Naitter【泣いた】

初恋の女性と12年越しの結婚!純愛を経て大人になった亀田興毅の今

初恋の女性と12年越しの結婚!純愛を経て大人になった亀田興毅の今

初恋の女性と12年越しの結婚!純愛を経て大人になった亀田興毅の今


cached
友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

何かと有名すぎる亀田興毅さんなので、改めて振り返らなくてもボクサーとして歩んできた道のりはよく知られているところですが、ここで改めてサクッとおさらいしてみましょう!

ご存知!亀田三兄弟の長男です。何かとお騒がせな人でしたが今ではすっかり大人になったな~という印象ですよね。いろいろな話題を振りまいてくれていましたが、実力は確かなもの。第21代WBA世界ライトフライ級王者。第36代WBC世界フライ級王者。第91代WBA世界バンタム級王者。なんと!日本人初の世界3階級制覇王者なのです。

そして2012年に亀田ジムの役員である奥様と結婚しました♡お子さんも産まれてすっかりパパの顔になっています。

12年の交際を経て初恋の人と結婚!

出典 http://websta.me

中学2年の頃の写真。ちょうど奥様と出会った頃です。やんちゃなイメージがありましたが、こう見ると大人っぽい気がします。体、出来上がってますね。

「3階級を制覇して、25歳になったら結婚する」と決めていた亀田興毅さん。25歳になったときに改めて結婚の決意をします。若い頃からビッグマウスで生意気な印象だった興毅さんですが、今ではすっかり落ち着いた様子。ビッグマウスはキャラで、実は裏では礼儀正しいというのは以前から言われていたことですが、今では表でも裏でもいい人キャラ全開のようです。

さて、お相手の方についてですが、中学2年の時から付き合い始めてなんと交際12年!もうすでに同棲して7年ほど経過しているので実質奥様みたいな関係でしたが、自分の目標と合わせたけじめの付け方、なにより、一途な愛を貫いた姿に女性たちからの評判が急上昇したのです。挙式や披露宴は交際を始めた日と同じ記念日にするなど、意外とロマンチックな一面も見せてくれています。

すっかり大人になりました

こんな子煩悩な一面も

o0480064013369388650

幸せそうにお子さんに添い寝することも。すっかりよいパパですね!

出典 http://websta.me

亀田興毅さんといえばこんなイメージですよね。う~。カッコイイアロハだけどちょっと怖いです(笑)

出典 http://websta.me

トレーニング姿はやっぱり凛々しい!

結婚もして子供も生まれてすっかり大人になった亀田興毅さん。やっぱりボクシングをしている姿は変わらず凛々しいですよね。イベントなどで子供相手にボクシングを教えたりするときも、以前よりさらに、優しい雰囲気になっています。自身も子供がいるので時折見せるパパの顔もちょっと新鮮です。2012年、25歳の時に結婚して、現在28歳。まだまだ若いのですが落ち着きのある亀田興毅さんも、違う魅力があって素敵です。


※いいねを押したら画面を一つ戻って下さい。

※続きが見られます。